市川 心 Official blog

<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
頑張れぇー
NEC_0301.jpg
みなさん無事ですか?

私は千葉県在住なので無事です!
ただ家が海の目の前で津波が庭先まできてびっくりしたけど…
被害地に比べれば大したことはないです!!
知り合いの何人かは東北地方のかたで心配していましたが、どぅにか無事とのことなのでホッとしました〜
ですが、食料や燃料がなく大変な生活をしているそぅで……
私には節電するなどの事しか出来ませんが、みんなが協力することによって状況が少しでも良くなればと思います!!
大変だと思いますが頑張って下さい!!
| - | 18:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
ご報告☆
2009110110380000.jpg
お疲れ様でぇす!

全日本ロードレース最終戦のご報告です♪
私達チームプラスワンからGP125クラスに出場している山田選手がみごと優勝致しました♪
本当に暑いレースで!!感動しちゃって一緒に行った川崎優チャンと涙ぐんで喜びました( ´∀`)/~~

この一年を通して応援してきた選手は、
ST600クラスの渡辺選手
GP125クラスの山田選手と菅谷選手
GP-MONOクラスの谷川選手と松井選手です。
応援することができてとても良かったですし、チームの皆さんにも良くして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです♪

最後には、
Hondaシーズンエンドミーティングにも出席でき…最高でしたε=ε=(≧∇≦)
料理も美味しかった~〜

本当!鈴鹿まで行って良かったです☆

優チャンもありがとぅ(^_-)
| - | 22:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
鈴鹿…☆

 全日本ロードレース最終戦です♪

今、仲良し川崎優チャンと一緒に向かってます♪

チームはプラスワン☆みにきてる方、是非声掛けてね♪

| - | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
全日本ロードレース

 明日も居ます♪



| - | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
カスタムカーショーの写真
ご無沙汰です☆

9月に行われたカスタムカーショーの写メです♪
川崎優ちゃんと…♪♪




| - | 10:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

CUTIE HAZARD 市川心
DVD写真集発売中

このページの先頭へ
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ